カレンダー・4月 その1 | 四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

カレンダー・4月 その1

ブログを更新する時間がなかなか取れなくなってしまいました^^;

ほんとは先週2回更新したかったんですよあせる

また話題が遅れがちになりますがよろしくお願いいたします(^▽^;)


春…4月のカレンダーはやっぱりお花かな!?

筆洗器が花瓶を兼ねているのはご愛嬌w


AMさんの作品

お花にあわせて言葉も風に吹かれているように斜めに書かれていて

歩き出しているかのような前向きな作品になりましたニコニコ

明るい色合いが春を感じさせますね音譜



TYさんの作品

5輪のチューリップを5人の仲良し友達に例えた作品です。

チューリップが仲良くおしゃべりしているかのようですビックリマーク

このカレンダーを見れば来年もばっちり会えることでしょうニコニコ


OKさんの作品

線の太さ・文字のインパクト、とにかくパワーが漲っています!!

シンプルなメッセージは多くの「新」がつく人に元気を与えてくれますね音譜

OKさんはカレンダーをパソコンに取り込んで印刷して

ご家族に配ることを目標にして頑張ってますニコニコ

言葉もご家族が元気になるような言葉を書くようにしているそうです音譜



久しぶりのブログ更新のせいか、眠いのか…

頭が働かなくて思うような言葉が出てこなく煮えきりませんね(;´▽`A``