こんばんは
パンはパンでもボンジョルノ~です。

気持ち良い日曜日
洗濯👕してくれた旦那、アリガト😊😊


旦那が休みサウナへ行って来ました。


女子力高くありませんが、
使用して良いと思ったお気に入りご紹介致します。
左:ネイオンビューティー 電動美顔器

中:アテニアさんのクレンジングオイル 
(毛穴に良さそうだと旦那購入)
アロマオイルに癒され疲れた夜に◎
旦那の目利きにやられました🌹。

右:デルマキューのピーリングジェル。
ジェルを伸ばしクルクルして洗い流すだけ。
足の甲など柔らかくクリームの浸透力Upします。

ネイオンビューティー 優秀👑
表面は凹凸がカッサとなりリフトアップ効果。
動かさなくてあてるだけで大丈夫
スキンケア後に行うと化粧品の浸透力もUpします。

内面はシリコンの洗顔ブラシ、肌にあてるだけ。ダブル洗顔は要らないです。
USB充電、1回の充電でだいぶ長持ち致します。
(私は4月購入時に1回のみ充電)
防水機能なので風呂場で使用可。¥13,000位
これいかにも美顔器って感じしないし、
可愛いい◎使用感よし◎ラク😊✌

夕方は40分ウォーキング、旦那も付き合ってくれました🚶🚶

夜は焼き鳥を食べにいこうと、お店に到着🚗
同時に旦那に📱。
鯛を釣ったから取りに来てくれと。。友人から連絡でした。

旦那がさばいてます、夕飯は魚に変更です。
刺身、塩焼き、酒蒸し
てぃかろりぃーしています(笑)

私今日凄くラクしています、こんな日に感謝✋