LUCA+LUCAです💕

雪、思ったより積もりましたね。
みなさまのお宅は大丈夫でしたか?
我が家は坂の上なので、凍った雪が溶けるまでは坂道が怖い💦
土日は家にお篭りになるかもしれません。
雪かきや雪下ろしする方、お気をつけくださいね。

三が日はなぜかスタバのスリーブ作り(笑)

アイロンで貼付けるシートもあったので、
いろいろ作りました。

FBでプレゼント企画をやり当選の方々に発送しました。

早速スタバに持参したら、隣の男の子にガン見されまして🤣
そっとそちら側に柄を向けましたw
「え、star、、、wars?なにこれ?」
って表情でした(*´艸`*)


お稽古×社会貢献=LOVE❤️
パヴェスタッズ作家のルカルカです


アイロンで圧着するパヴェスタッズを使ってブローチや布小物のレッスン・販売をしています。
販売の売上の一部は私が理事長をつとめる特定非営利活動法人BBA JAPANのスリランカ井戸開設資金に充てています。
キラキラブローチをつけることで貴方もボランティアの一員に♡

ホームページはこちらから
ブローチ販売はこちら
完全受注生産のためアルバム的に画像を載せてます
お申込はこちらをクリック