お友達の息子さんが、第34回ジュノンボーイに挑戦中です😊


永井大創@34回ジュノンボーイコンテストBEST70


ナガイ タイゾウ くんです。

ご贔屓に❤️


現在150→70以内に入り、まもなく始まる次のリーグに向けて、研鑽中


応援はアプリの「SHOWROOM」から📣



役者になりたい若者の未来を応援したいな、

面白そうだからやってみようかな、


どんなお気持ちでもwelcome❣️


是非お仲間になってください!


゚・*:.。.☆.。.:*・*:.。.☆.。.:*・゚

さてさて、すこすこツールを使った3周のやり方、最終回。


2周して50コメントして、制限解除になったら

また星集めに行きます。


私は2周目の星集めは男性の部屋、

3周目の星集めはアイドル一覧から回ってます。

(同じ人の部屋に間違えて行かないようにするためです)


3周の時には、

90個集めたら、

↓↓

すこすこツールをリロード、星が90になってるのを確認

↓↓

星10ボタンを9回タップして

↓↓

最後の10個を集めに他のルームに行く

↓↓

すこすこツールをリロード、星が10になっているのを確認

↓↓

星10ボタンを1回タップして星を投げ切る


このやり方をすると

99個×5色のポイントが


10個(ボーナスで12個になる)×5色のポイントを10回投げることができるんです!


少しの差でも「ちりつも」でタイゾーくんのポイントに。

このやり方でぜひ!


もちろん、時間ギリギリな場合は星集めを99まで回ってあつめて、星10ボタン9回+残り9を全投げでもありがたいです!


私はすこすこツールをつかうようになってから3周フルが簡単になったし、なにより

指がつらなくなりました🤣🤣🤣


お試しくださいね。


そして応援は


永井大創(ながい たいぞう)くん

によろしくお願いします❤️