お友達の息子さんが、第34回ジュノンボーイに挑戦中です😊

永井大創@34回ジュノンボーイコンテストBEST150

ナガイ タイゾウ  くんです。

ご贔屓に❤️

現在150位以内に無事入り、まもなく始まる次の150→70に向けて、研鑽中


応援はアプリの「SHOWROOM」から📣



役者になりたい若者の未来を応援したいな、

面白そうだからやってみようかな、


どんなお気持ちでもwelcome❣️


是非お仲間になってください!


゚・*:.。.☆.。.:*・*:.。.☆.。.:*・゚

さてこのページは「捨て星」について。


1周コースの場合、捨て星は不要ですのでこのページはスルーしましょう。

でも万が一!?2周、3周しようかな、、という気持ちになった時には、事前の捨て星が必要になりますので、是非目を通していただきたいです〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


では説明しますね。

星満タンになりいよいよ星投げ!の前に、もう一つ大事なことをしないと始まりません。

それが「捨て星」。


ご贔屓のライブ開始45分前(私は最近47分前)に他の部屋に行き、視聴ポイントをもらいます。


え?もう満タン(99)だからもらえないでしょ?

そうなんです!もらえないんです。

もらえないからその星は捨てることになるので「捨て星」と呼ぶそうです。


捨て星のお部屋にはくれぐれも星を投げないように、いただいたらどこも触らず、そっと閉じましょう。


この開始45分前に捨て星をすることが重要で、

集めた星を全て投げる1周コース(プチ)をする時捨て星はいらないのですが(やらなくていい)


慣れてきたらライブ時間中に2周、3周もできるようになると、ご贔屓にそれだけたくさん星を投げられますから是非挑戦してみてくださいね!


次は星投げ1周コース(プチ)とコメントについて、です。