お友達の息子さんが、第34回ジュノンボーイに挑戦中です😊


永井大創@34回ジュノンボーイコンテストBEST150

ナガイ タイゾウ  くんです。

ご贔屓に❤️


現在150位以内に無事入り、まもなく始まる次の150→70に向けて、研鑽中


応援はアプリの「SHOWROOM」から📣


役者になりたい若者の未来を応援したいな、

面白そうだからやってみようかな、


どんなお気持ちでもwelcome❣️

是非お仲間になってください!


゚・*:.。.☆.。.:*・*:.。.☆.。.:*・゚

やり方をご案内しますね。

諸説ありますが、私がやってる方法を

お伝えさせてください。


まずアプリ!これないと始まらないので

是非ダウンロードをお願いいたします。


これですね

ダウンロードしたらアカウント登録を!

左上三本線を押すと左側にメニュー一覧が出ます。




一番上マイページからアカウントに必要な項目をにご入力いただき、登録を完了してください。

↓↓↓

ニックネーム、パスワード、メルアドをご登録ください。


そして、応援が反映されるのは携帯番号を登録した方「のみ」なのです。

(私も登録してなかった期間全く反映されませんでした、、、)





ツィアカのある方はそちらも連携お願いします♥️


ここまでできたら、みなさまにご贔屓にしていただきたい彼は繰り返しますが、


永井大創@34回ジュノンボーイコンテストBEST150


ナガイ タイゾウ  くんです。


虫眼鏡マークの検索窓から

永井大、くらいまで入力すると出てきます

()


右端のハートマークをポチッとしてください。これでフォロー設定になります。


フォローすると左上三本線からメニュー一覧

「フォロー」を押すフォロー一覧に入ってます。




さぁ、登録が全て終わりました!

登録すると、通知をONにしていれば開始のお知らせがあります。

またはここのフォロー一覧から部屋に飛ぶことができます。


次は、応援に必要な「星集め」です!