LUCA+LUCAです💕

私が理事長を務める、特定非営利活動法人BBA JAPANの今年のスリランカ井戸が完成しました!

No.9はこちら


スリランカの井戸はカラフル✨
幼稚園の中にあります。

コロナ禍は世界共通の問題で、
今年はスリランカに行くことがかないませんでした。現地スタッフのおかげで完成したことは、
これからの時代の寄付のやり方として
勉強することになりそうです。
でも私は実際に現地に行き、人々とのコミュニケーションを大事にしたいですけどね💕

こちらは個人ドナーの井戸。
BBA JAPANは個人の名前をつけられる、単独寄付も大歓迎です。
退職や還暦のお祝い、節目の記念に、
井戸を贈りませんか?

BBA JAPAN はこちらから

皆さまのご支援をお待ちしております。