LUCA+LUCAです💕

皆さまお元気にお過ごしですか?
しばらくあいてしまいました💦
マレーシア旅が①のままでしたので
自粛生活中に思い出しながらまとめたいと思います。

女子旅マレーシア、
ランカウイ島に2泊しました。

1泊目は、親友Sちゃんとクアラルンプール合流、
ランカウイ到着は夜でしたので、
ラグジュアリーは求めず、
アロフトホテルに。

私はSPGゴールドなので、
チェックアウトが14時まで延長できます。
(でも翌日はすぐ移動しちゃうけど)

朝ごはんはテラスで。
アロフトは若い人、ファミリーが泊まるのか、
チェックインカウンターが
ドアもなく外にむき出しで音楽がうるさい(笑)
お値段相応、な感じです😊