数秘バッグ1の続きです。

さて、このバッグ、今までこれだけご注文の方はほぼゼロで、基本ビーズモチーフ付き(オプショナル)。

何つけようかなぁ〜とあれこれ候補があがったすえに、ローマ数字は?と言うことになり。

{F5A345F8-B1C4-4D62-9E8D-AEC754F51DC7}

{86CE949C-5D39-43AC-A947-4B6749BB9EF7}

{E34135F9-AE4B-4D61-9B27-885E730218AA}

そりゃ自分の数秘ナンバーでしょ(〃ω〃)

ワッペンの形にしてお渡し。バッグにどう貼るかは個人のお好みで。

{82DCA910-A810-4DCD-9752-63DADFD4A26D}
淑子ちゃんのはイタリアニコつき


{B7F39D79-6E64-41D9-BA4C-028E6365C615}
ちーちゃんのはグラマラスな感じ♡

{7C4131E7-9E18-42F1-9E35-C117F615C968}
なっちゃんのは表側こんなにモチーフあるのだ。

さて、私のは、、、
{DB505318-3B1D-4A86-9B2A-F5C9190E1B85}

元のモチーフが多すぎてとっちらかってるww

{214E0051-DD89-4D32-B5B8-639140CBB198}

後ろに貼ろうかな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ジーンズのバッグは少し苦手、、、な方には
キャンパスコットン地のトートもご用意できますよ✨

お問い合わせはこちらから
または
lucaluca1106☆gmail.com
(☆を@にかえてくださいね)

LINE  rbp0123l

までお願いします。