ポケット付きのTシャツに、ウィンクニコを貼りたくて、探してました。
{FB00F5ED-D2F8-4483-BBCF-7A655D3B47E0}


ポケットの位置、メーカーによってかなり違いますね。
なにかで、骨格診断ストレートの人はGAPやZARAの方が身体にあう(ユニクロGUはウェーブ向き)と読んだので、GAPに行ったのですが…。
夏物は薄くて重ね着が必須。
重ね着しなくても着られる厚さは秋物にありました。
メンバーシップ割引が7/31までやってるので、定価の50%オフ( •̀ .̫ •́ )✧ 

{40AFD00D-149A-4525-9DBF-A48FC9BA3380}

ポケットの位置がより身体の中心側に近い方が、「乳間」が広がらず綺麗に見える気がします。
反対に外側よりについてると、胸が離れた印象=老けてみえるような気が←個人的な意見です。このシリーズ、白はもう完売、再入荷未定とのこと。白を見つけたら即買い!なのかも。