行くぜ東北!と勢いよく昨日は書いたものの、、お見舞い旅行なので観光はありません💦食べたものしか書けなーいww

夕飯はやっぱりお寿司。

仙台在住の義弟一押しは「鮨勘」@BiVi
仙台駅東口がすっかり綺麗になって、
飲食とカラオケのみビルBiViは待ち合わせスポットとしてもよく使われているみたい。
そのビルの4階です。

石巻発祥のこのお店、震災の後は本店を仙台に移し、今は何店舗かあるそうで。

{8C588E58-E3CB-422F-8FF0-04D8DAE890E5}

{5F765CA5-C467-4201-BC1F-1C7257D5DAAB}

{113BFC6E-26E1-49AC-BED9-1A3B02E6A7E9}

{129AEF79-3149-413C-88D7-D342A4FCDA96}

あがったばかりのお魚は黒板に書いてあるメニューから。
鯵と帆立が特に美味しかった〜!

今までは一番町や国分町のお寿司屋さんにいっていたけど、東口の鮨勘、気に入りました!また行きたいです。