今日はゴージャスすぎて、熱が出るんじゃないかと心配なくらいの1日でした(≧∇≦)

先日「石読み」していただいた
「石と数秘術」永井淑子さん開催の御徒町石ツアーに初参加✨

同じく「囚われ仲間」のなっちゃんと、「初めまして」なのにワイワイ楽しく石屋さん巡り。

今の私に向いてると読んでいただいた石は連れて帰らなかったけど、素敵な指輪を発見!

{5468709E-5958-4E23-AD46-5220DDDEC618}

(画像は「石と数秘術」永井淑子さんブログからお借りしました)

私が選んだのはブルームーンストーン。
青みが綺麗✨
{70C760A1-D37C-4B1C-BE5C-82675EB048A1}

それからお買い得コーナーでパールブレスを。
{2B84D80E-B7C3-41DF-B94D-9ED144EE4221}

なんと2コイン!(◎_◎;)

息子に、自分の目指す道を示してくれるブルーアゲート(だったかな)と、学業・試験に勝つローズサハラを。
{CF60F8D5-30EC-4068-B1E0-8DEA455299D0}

もう永井さんのインパクトが半端なくて、お話も面白くて。石のことを沢山教えていただきました。
また行きたいな~。