グアムで買ったもの。

年に2回ほど本土に行くのでグアムで買うものはあまりなくて…。むしろグアムのほうが買いやすい、探しやすいものを買う傾向に。今回は初のセレクトショップでのお買い物がありました。

SPF100の日焼け止め
トブラローネチョコ
ばらまきグアムチョコ
CROCKS(キャプテンアメリカ)
MALIKAIハイビスカスシアバターソープ
ノニオイル
ホノルルクッキー

{861CA610-E247-40D4-B779-ECFF34176692}


ホノルルクッキーはグアムでも買えます。
味がわかってるだけハズレがなくていいのかも。
チャモロクッキーとかグアム産のお菓子もありますが、試食できないと甘さが怖い…。なので私はあえてホノルルクッキー買っちゃいました😊

ハイビスカスシアバターソープとノニオイルは
グアムのセレクトショップ、バンビーノさんで。
ハイビスカスシアバターソープはバンビーノさんのオリジナルだそうです。

ネットを使わなくてもフワモコの泡が気持ちいい~💕

ノニオイルはシミにも、いいらしいので、これからせっせとぬります😆

バンビーノさん、初めて伺いましたが、玉手箱みたいな(言い方古い?)お店でした。
オーナーさんは勝手にロコガールっぽい方かと思ってましたが色が白くてエレガントな方でした✨✨
次回からは毎回行こうっと。