JICAの中のカフェは、その特色として
エスニック、ハラルなどがあります。

そして中でもグリーンカレーは絶品!
でもね…今月末で業者さん入れ替えだそうです(T ^ T)

{210662D3-09A4-46D0-9A48-19969CA7A407}


先週のWSの際に聞いたのですが、その日はグリーンカレーがメニューになかったので、「もう食べられなくなるのは悲しい。」とお話ししたら、シェフが「来週作ります。」って。

そして昨日、先に着いていた友達から
「グリーンカレーがない」とLINEが。
売り切れなのかな?
メニューに入れなかったのかな?
とがっかりしながら向かったら、私を見て出てきたシェフが
「売り切れそうだったから発売停止にしてました。」と。

嬉し~い!
信じて待っていてくださったのですよ~。

最後のグリーンカレー、美味しくいただきました。
次の業者さんも美味しいといいな。