仕事を辞めてから

光栄なことに

いろいろと友人らが声をかけてくれて

週末やら平日やら

なんだかんだで

外に出ている気がしますウインク

近頃は天気も良いい日が多いので

尚更…外は気持ちいいですねー


先週の木曜日

友達と丸の内で待ち合わせて   

新丸ビルへランチに行って来ました。

7階にある

欧風小皿料理 沢村 丸の内


軽井沢では有名な人気店で

丸の内も11時の開店にも関わらず

開店前から長蛇の列でした

平日ランチナイフとフォーク

私は軽井沢ナポリタンを

友人はミネストローネをメインに

サラダとパンがついていて

食後にコーヒーをいただきました☕️




味もお腹も満たされ

お店を後にし

同階にあるテラスへークローバー

この日は暑くなく風が涼しい…

ここから東京駅が眺められるなんて嬉しいおねがい

一人だったら暫くボーっとしちゃいそう…


その後は

丸の内周辺を散策


普段 

こちらへは来ることがないので新鮮でした

落ち着いていて良いですね…


また…こちらからの景色を観に来たいな✨