ご無沙汰しております。

前回の記事から

だいぶ時間が経ち

年が明け早いもので

もう三月ー。


変わらぬ日常を

日々過ごしていました。


日常の合間

ヌーさんのドームツアー

東京ドーム2daysに

幸運にも両日共参戦し

BTSのイベントにも出かけたりと

推し活も楽しんでいました。

これからも推し活は

楽しんで行こう




そして、数ヶ月前から

いろいろなことを考えるようになって

5年以上勤めた会社を3月末で

退職することにしました。


光栄にも職場の方達に恵まれ

いろいろ葛藤もあって

中々…決断できずにいました。

きっとここにいれば

楽で慣れているし

このままでも

いいのかもしれない


でも

新しいことに

チャレンジしてみたい!

躓いたり落ち込むこともあると思うけど

私が決めたこと



やりたいことは

いくつかあってまだ

何かは決まっていないけど

エッ⁉︎…ですが

私らしくていいかも


今は

この澄みきったこの空のように

心も曇りもなく

晴々とスッキリしていて


いろいろな事を

学ばさせていただいた

会社には

本当に感謝しかないので

一か月切りましたが

最終日まで

お仕事を頑張ろうと思います!