はじめまして!恋かれの山田涼です😌

皆様に少しでも知っていただきたく、軽く自己紹介させてください。

【住まい】
埼玉県

【デート対応場所】
東京、神奈川、埼玉、千葉

【プロフィール】
年齢:23歳
身長:170cm
血液型:B型
職業:会社員

【アンケート】
好きな食べ物:お肉
お酒:梅酒
タバコ:電子タバコ
語学:日本語
趣味:スノボー 空手 映画鑑賞
チャームポイント:元気さ
性格:明るい ムードメーカー
普段の服装:シンプル カジュアル
貰って嬉しいもの:笑顔

【性格】
人と接することが好きで、話すのも聞くのも好きです。
好奇心旺盛で、元気いっぱいです!
情に熱く涙もろいかもです笑

【服装】
服装はシンプルです。
いつかお洒落な洋服着てみたいです。

【旅行】
旅行がとても好きで、その季節にあった観光地に赴いて美味しいもの食べるのが生き甲斐です。

【趣味】
スノボ・旅行・映画鑑賞・KPOP・空手

【飲酒・喫煙】
お酒は好きですが、弱い部類なので嗜む程度です。
喫煙はプルームテックのみですが、苦手な方いましたらお申し付けください。

少しでも気になってくださった方は、ぜひご連絡お待ちしてます😉
2人で楽しい時間を作りましょう🌸