元基くんのライブ
ビルボードライブ横浜

行けて良かったぁー
という感想がまず。

聴けて良かったぁー
こんなに歌上手いんだよねー
頑張ってきたからね
色んな経験も積んだからね
ファンのみんなへの感謝をいっぱい口にしてくれるところ、元基くんらしい。
みんなあなたが大好きだからだよ。
って、心の中で言いながら。
色んな事が頭の中を走馬灯のように蘇って、
目に涙が溜まってきた。
ビルボードのライブ、前はゲストだったけど、
今回は主役。
元基くんの歌だけ聴くっていう幸せ感。
トークはいつも通り面白くて安心感w

やっぱり元基くんの歌ってる姿、歌声、
好きなんだ、私。
って、納得させられた。
めちゃくちゃ、ドーン!!って
これだぁー!!って
羽交い締めにされた。

お芝居してる姿好きだって生きるの時に改めて思って、芝居が見たいって懇願したけど、歌もだった笑
ってか、ずっと歌もお芝居も好きなんだけど、
改めて納得した。
何かが再生した笑


ハリーの間は歌は聴けないけど、
また次の役で。
もしくはまたライブで。
もしくはコンサートで。

ツィートでも言ったけど、
これからもずっとこの歌声を聴いていたいって思った…私でした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ステキな時間をありがとう✨
元基くん

あ、大阪も行きますw



この4月で、戦国鍋テレビと東京リトルラブから元基くんを知って15年目に突入しました。
なんか節目かも。
良い節目かもね。

改めて、私なりに、
応援がんばります。