袋井市でやっている遠州三山風鈴まつりへ行ってきましたルンルン



普段、東京方面へは行くけど…

名古屋方面はあまり行かない。



普段、新東名高速道路は利用するけど…

東名高速道路はあまり利用しない。



ドキドキ(笑)



私の目的は法多山の傘を見に行くことだったんですが、ここまで来たならってなって、3つとも行くことに笑い泣き



法多山





てるてる坊主がキレイでしたキラキラ




お目当ての傘
晴れていると地面にも傘が音符


紫陽花とのコラボ
ばぁばのお目当て(笑)


油山寺




紅葉とのコラボの風鈴🎐


可睡斎






クラゲみたいな音が鳴らない可愛い風鈴発見ラブ
お土産で買えたので買いました(笑)


さぁーっと写真だけ載せてみた(笑)


今回はばぁばと三男とで行きました照れ
もう長男だけじゃなく、次男も着いてこなくなる…
寂しいですね…
三男もいつまで着いてきてくれるのかガーン


三男はリンゴ飴食べたり…
かき氷食べたり…
ふりふりポテト食べたり…


途中で見つけたブランコで遊んだり(笑)
小5になってブランコにはまっているらしい(笑)



今回の目的は風鈴だけじゃなく、御朱印も集めてましたおねがい
去年の夏からやり始めて…
まだまだ少ないけど(笑)
気長にやっていきたいと思ってます音符


3つ集めるとプレゼントがもらえますキラキラ


油山寺の御朱印、可愛いラブ
今だけの限定御朱印です。


夜はばぁばも私もバイトだったので、ゆっくりしていられなかったけど、行けて良かったですニヤリ



楽しいブログだけを見たい方はここまでにして下さい。
少しツラい話をさせて下さい。


バイト終りにスマホをいじいじ…
そこで西富士道路での中学生の飛び降り自殺のニュースを見て、心が…
長男の友達ではないかって不安になったり…
朝から泣きながら長男に、自殺するまで追い詰められる前に話しをして欲しいと…
誰にも話せないから自殺しちゃうのかもしれないけど…
親の気持ちを考えると…
数台に轢かれてしまったみたいなので…
ご冥福をお祈りします。

これ以上、悲しい思いをする人がいなくなりますように。