夏休みの思い出プール遊び | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

お墓参りの帰りに岩手県のホテルへ行き2日間プールに入った時の2日目の写真です、この時とても楽しかったそうで次女は夏休みの宿題に思い出の絵はこの時の絵を描いていました🏊


赤ちゃんの頃から娘は水遊びが大好きで最近も主人の実家に下の子を預けて息子の学校へ行き帰って来たら家の庭に近所の友達3人を呼んでプール遊び一緒にしてたので、また別なプールか海で休み中に遊ぼうね🌊


皆さんは子供達の夏休み、どのような事をしながら過ごしていますか?それか、どこに行ったりするのか知りたいです☀


2024年8月


https://www.instagram.com/p/C-IeTDNT7kCTzhOLfg2zRS-9sj2r6E8NaSu8gI0/?igsh=MTVhOTQxazl1YXY2cw==