今年もう半分も終わってしまった… | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

土日は色々な所お出かけして沢山の事をして家に帰って来て次女クタクタで今まだ車の中で寝てます、とても楽しかったね(^-^)❤



また明日から1週間あっという間ですが頑張りましょう、せっかく健康な体に生まれてきて学校にも何不自由なく通わせてもらえて生活ちゃんと出来るというのに動けるうちに何もしないでただいるのは時間がもったいないですよ!


やらないといけないことが次々たくさん出てくる、いっぱいあるけど少しづつ片付けないと…この思い誰かに届け、やる気スイッチ早く出て来い(>_<。)。


2024年6月30日https://www.instagram.com/p/C81WFS1yJnHY2mPzvPhvw3jfMg1cJfCqB7g08c0/?igsh=MW1ld2Jyd2NsbHozag=