7歳娘骨折してしまいました | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

日曜日に農作業をしているおじいちゃんと外でお弁当を食べる為に実家の方へ行きました、


その後に児童館で同じ歳の親戚の子と遊んでいたら遊具の高い位置から着地した時すごく痛くて急に大泣きして動けなくなり電話で休日当番医を調べて問い合わせてみたらレントゲンを撮ってくださるとの事でしたので病院へ連れて行ったら右脚骨折していて(>_<。)。



昨日も別な場所をレントゲン撮っていただきましたが上の方は骨折していなかったそうです、


しばらく学校お休みしないといけませんし来月の運動会にも参加できたとしても走る事は出来ませんし痛み止めを飲んでおりますが毎日うなったり泣いたりと自分一人では動けず機嫌が悪くて大変かわいそうです(>_<。)


早く治りますように、お願いします<(_ _)>


今週末の中学生活最後の息子の体育祭、見に行きたかったな(>_<)


2024年4月23日https://www.instagram.com/p/C6FS2zYyyIywk3f8fohtW25j-AyyMfmPUykoss0/?igsh=Y2R6Z3Fjb2x2Ymky