4月からは良い事がありますように | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

もう3月も終わりそうな時期、昔から卒業シーズンは苦手なのですが今年もロスかなりキツイです(>_<。)


昨年NHKおかあさんといっしょで誠お兄さんが卒業しショックでしたが今年1月だいすけお兄さん(早く体調良くなりますように)と一緒に仙台サンプラザにミュージカルで来てくださいまして1列目で子供とお会い出来ましたので嬉しくてたまらなかったです、

とうとう今年は5年間みいつけた!のスイちゃんだった大好きな増田梨沙ちゃんが卒業してしまいました、テレビで初登場シーンを観ていた長女が「かわいい!」とビックリしながら言っていて教えてくれて私も見て本当に可愛すぎて毎日のように録画して観るようになりましたよ!

もう4月から、この4代目スイちゃんをとびきりの笑顔も見れなくなってしまうと思うと途中から涙が出てきて最後に私は泣いていました(>_<。)。

今まで本当に私達家族を癒してくれてありがとう、これからもずっと応援しております(^-^)❤2024年3月30日



学校の先生方がいらっしゃらなくなってしまったのと仕事でお世話になっていた皆様の移動やお知り合いの方々が亡くなってしまったりと今回は、とても悲しい3月のお別れでした(>_<。)。。


https://www.instagram.com/p/C5IkMKvvylo/?igsh=eWZid2ZrOTZkMmcy