次女が耳の中に消しゴムと小石を! | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

先週も色々な事が沢山あった1週間あっという間でした、とても行く所があり忙しく御飯もゆっくり食べられない程!今週も頑張ります、もう少ししたら外へ仕事に行って来ます(^-^;


まー今も家の事しながら投稿しておりますが、たまたま昨日は塩竈夢ミュージカルの稽古なくなって主人の勤務も休みになり付き合いでトータルテンボスを仙台へ観に行きましたら面白かったし近くで見た時お二人とも長身でかっこ良かったです!


その後は東口の東北福祉大へ江口先生の展示されている絵を拝見して来ましたら帰りにパパがトイレにスマホを忘れて来て今朝とりに行きながら仕事へ、もっと時間をかけて見たかったなーと思いました(^-^;2023年12月11日


https://www.instagram.com/p/C0sYO5yPLK8/?igshid=NGEwZGU0MjU5Mw==