おわかりいただけただろうか… | リョウ6きょうのブログ

リョウ6きょうのブログ

ありがとうございます☆(^-^)/❤️
「I love 3 babys」
https://line.me/S/sticker/1936509

お姉さんもパパも昨日は朝5時で今朝は6時に仕事へ出かけました、とても大変そうな仕事を頑張って続けていてスゴイと思います!


ずっと長男は体調不良が多めで次女は風邪気味で鼻の調子が悪くなり困っております、早く良くなって欲しいです(>_<)


先日おばあちゃんにごちそうになり長女の友達がバイトしている塩釜港マリンゲート店へ久しぶりに行ったら海鮮丼の私の好きなホタテや焼アナゴ等が半分になっていてショックでした、ほとんど何でも食べてくれる家族と外食すると自分の食べられない物と食べられる物を交換してもらえるので嬉しいですね(>_<。)


最後のお写真は息子が家で作ってくれた美味しかったお寿司で、また食べたいので作って下さい(^人^)


1月の本番に向けて壱番館へ塩竈夢ミュージカルの稽古に子供達と通っております、…おわかりいただけただろうか写真も中にあります(^-^;2023年10月https://www.instagram.com/p/Cyr78iRLDaP/?igshid=YTUzYTFiZDMwYg==