7月3日にうのたまごさんと時マヤのゆうきんさんのコラボセミナーに参加しました。




人生を変えた時マヤと手相の話!

2人の体験談を交えて、楽しくてわかりやすかった。




マヤ暦で赤🟥白🤍青🟦黄色🟡の4タイプに人は分かれるそうで。





私は顕在意識 🟦青い手🖐️

潜在意識は   🟦青い嵐🌀







青いタイプは頑固なんだとか

学んでなんぼ、己を磨いてなんぼの人たち


耳が痛い😣


今まで学ぶことから逃げてたんですが

セミナー受けて、学ばなきゃという気持ちになれました。


マヤ暦ってかなり当るんですね🫢




うのたまごさんは、前から好きで銀座での手相講座行ったり鑑定も受けました。


手相はない線は自分で書いてもいいと✨

すぐゴールドのペンで線書きました。

素直さが大事だそうです。


うのたまごさん

初のクラファンにチャレンジ中です↓

✨✨🍳✨✨🐥✨✨✨✨🐤✨✨✨🥚



✨✨✨✨🥚✨✨✨✨🥚✨✨✨✨🐣



時マヤのゆうきんさんの人柄や声が素敵でした!

YouTubeも登録しました。



7月8日から20日は


スタートに最適

今すぐやる!のに向いてる時期ですって✨




時マヤも手相も



自分や相手を知るコミュニケーションツールとして、じゃんじゃん活用できそうです!