ながら食べをやめてご飯食べてみた。


「あっ噛む回数増えてるな」

「いつもより食べる量が減ってる」


腹6分目が体感で腹8分目

(早食いなので気付かなかった)



大事なのでもう一回


腹6分が丁度よい!



人生のようです。


今決めたけど私のテーマは



「過ぎたるは及ばざるごとし」 



占星術ネイタルのホロスコープも

もしかするとそれがテーマ?!かもと思ってます。



今までやり過ぎたり、やらなさ過ぎたり極端だったかも


激情、一喜一憂、愛憎や依存しまくったおかげで、中庸、バランスを取れるフェーズに入れた気がします。



色んな感情を経験したのは無駄ではない。

おかげで相手の痛みを想像したり、少しは優しくなれた気がします。

学ばないと調子にのり、たくさんの人を傷つけてたかもしれません。


だから良かった!


なんでも過ぎると毒や武器になっちゃう。

毒や武器は使いよう。

愛のある方に限り毒舌の人は好きですw



ほどほど

ぼちぼち


適温で参りましょう!