今日は和懐石食べてきた。

こだわりの逸品ばかりで全ておいしかった!

一つ一つ丁寧に作られているため次のお料理が出てくるのに時間がかかった。

イライラとかはないけれど、少し早いくらいのペースが心地よいなと思った。なんならはじめに全部出てきてもいい。

テンポが良いのが気持ちいい。

なんでも事を早く進めたくなるし、結果も早く求めてしまう。マイペースでないとストレスとなることがある。


結果1人の方が楽で1人で行動してしまう。

断るのが苦手だから人付き合いを避けてしまう。




苦手とかは置いといてよ、やってみよ。

いつまでも避けてないで、これからは自分から誘おう。


疲れたら、疲れたから帰えると言ってみよう。


苦手なNOをうまく伝え、人間関係は良好に保つコミュニケーションを学ぼうと思う。


傷ついたり、めんどくさいこともあるけど自分のテンポを大事にしながらならやれそうな気がしてる。


人に向き合い自分を知りたい。

他者に向き合う双子座木星期間にする!

オラがんばるw