日本の文化も変わりましたね一


30年ぶりの日本の秋、冬


節分も




私がいた日本の思い出には恵方巻き


無かった様な。。。


いつから始まった文化なんでしょう







注文したおせちを取りに行った時にも


日本人のおせちにかける情熱に驚いたけれど


恵方巻きへの情熱も負けていない


びっくりびっくりびっくり






一本も大きすぎて


いや。。。


食べきれない





母親と私に生魚系の半本を2つに


七福巻の半本を一つ半分こで買いました^_^





初めての恵方巻き経験爆笑


美味しかった笑



笑顔で美味しく食べて大満足^_^


ご馳走様でしたウインクウインク



笑う角には福来る✨✨✨


ですね✨✨✨✨