博多で歩いて歩いて



1万歩過ぎた頃


やっぱり疲れが。。。





丁度お昼時だったから


レストランを探しにキャナルシティへ





おっ!お好み焼きで


ミシュラン❓


食べてみる事に



電光石火のお好み焼きスター





博多で見かけたお好み焼き屋はほぼ


広島風お好み焼き^ ^





此処ではうどんも入れられる❓


食べた事ないよね


食べてみよ!




うどん入りお好み焼きを初挑戦🙏





目の前で繰り広げられる


クッキングショ一爆笑



凄く短調なシンプルクッキングだけれど


リズムに乗り


淡々と仕上げて行く



見ていて凄いエンタ一テ一メント🙌




多分、焼きそばの方が美味しかったと思う


けれど


目にも胃袋にも


美味しいお好み焼きでしたおねがい



ご馳走様でした🙏