桃太郎神社発見⛩️




犬山城を見に行った帰りに


近くに何か見に行く所がないか検索


車で9分の所に桃太郎神社びっくり





見に行く事に











この穴を潜れば

100歳まで生きるびっくりびっくり



161センチの私でもしゃがんでギリギリ




せっかくだから


潜る事に爆笑

 




私、100まで生きられる?


Let see how it goes ^ ^













この神社は動画撮影禁止だそう




なかなか忠実に桃太郎のスト一リ一を


再現していました^ ^^ ^



ちなみにこの神社でまつられているのは


インターネット検索では


桃太郎神社【ももたろうじんじゃ】御鎮座は昭和5年。 桃太郎神社の位置する愛知県犬山市の木曽川沿岸に桃太郎誕生地伝説があり、鬼退治をした桃太郎は桃の実から現れた大神実命であると伝えられ、御祭神となっています。




シンプルに言えば桃の神様だそう^ ^