う。。。ん


凄く残念


不味くて食べるのをやめた


ミニストップの肉まん





34, 5 年ぶりの日本で買った


肉まんだったかも






買った時に


うん???


小さいしふわふわ感が無い




一口食べて豚肉の臭みに


生地が膨らみが足りてない?


子供の頃工作に使ったのりみたいな


エリアもびっくり


とにかく素人が作ったレベルの


不味い肉まんでショック😨






実は私の一番最初に


もらったお小遣い


買った物は肉まんでした





友達が公園で遊んでいる時に


角のお店で肉まんを買って


友達と分け合ってたべる行為が


したくておねがい



初めてお小遣いを


もらった日に


公園で友達と皆んなで


食べた肉まんの思い出


小学校一年生の時スター




勿論、育った時にも肉まんは


生地はふわふわ


中のお肉の味も


日本人が美味しいと思う味で


すっごくおいしかった




寒い冬の帰り道に買って食べた


肉まんも


美味しかったなぁ




アメリカにいると


日本の肉まんは食べられなく


自分で娘が好きだから


たまに自分で作っていて




今日たべたミニストップの肉まんの


10倍は自作の肉まんの方が美味しかった





あまりにも日本の肉まんへの


ファンタジーが大きくなっていたのか


残念。。。



  


あまりにも思い出の肉まんと


かけ離れていたから


少し不思議。。。


あの味に出会えるのかなぁ


他のコンビニでも買ってみよう!




どこのコンビニが美味しいんだろ?