下呂温泉旅行の帰り道




岐阜県関市の葉菜と言う


和食創作料理レストラン


でランチしてきました








本当は湯葉料理店を探していて


店名の葉菜湯葉と間違えて


そのお店に行って


あれっ??







でも行って大正解スター


古民家を改装して


作られたお店


良い感じに


大人が楽しめる雰囲気の


おしゃれな空間







料理は全ての食べ物にを感じられ


本当に美味しいラブ







実は私は元フ一ドスタイリスト


NYで16年間食べ物のパッケージ


広告、TVCMの食べ物を


作ってスタイリングしていました



フ一ドライタ一をしていた事も






色々な食べ物を食べてきて思うのは


美味しい食べ物は沢山有っても


愛を感じる食べ物に


出会う事ってなかなか無い







愛の有る食べ物に出会うと


愛の有る食べ物を


ありがとう🙏


心が温かくなる感じで


すっごくハッピーになる






ビジュアルも完璧✨


値段も凄く良心的でびっくり







私は今回日本に来て初めての


ハンバーグを注文


ご馳走様でしおねがい





名古屋から遠いけれど


又行きたいお店スタースター