名古屋栄久屋大通公園に


有ったポロ ラルフローレン


カフェ






通りかかった時


あれっ熊🐻


ははは、私の旦那みたい


と友人が





外をこっそり伺っているみたいな熊


が立っている爆笑







その時は気づかなかったが


ラルフローレンのカフェ




アメリカでは聞いた事が無い


ポロ ラルフローレンが


カフェ??






その並びの近くには


TGI Fridayのレストラン


そのお店はアメリカでは


フランチャイズの安いレストランびっくり




でも


久屋大通公園のFridayは


高級な雰囲気


と言うか


カッコいい雰囲気






スタースタースター国が変わると


ブランドイメージも変わる


びっくり爆笑爆笑爆笑スタースタースター







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する