北海道神宮で引いたおみくじ





別居して、離婚してから


日本でおみくじ4回引いて


大吉3回


中吉一回






最高、最高ウインク





実家の母親に大吉の話しを




はははは


私のラック最高かも^_^




そしたら


母親


大吉っていうのは良くないのよ


落ちて行くだけだから



ガーンガーンガーンガーンガーン





いやいや


大丈夫よ!


大吉を引いて


よし!最高、最高ってもっと


前向きな気持ちで


生きて行けるんだから





そんな落ちて行くだけって


いや。。。


大丈夫


何事も考え方次第ウインク


  




最高最高!


大丈夫 大丈夫って


って生きていけは大丈夫👌








毎日の生活の中でちょっと


興味を広げれば


目に沢山楽しい事や


光景が飛び込んで来て


人生はカラフルになるし






大丈夫👌って生きていけば


絶対大丈夫になるスター







とも数日前話しした時




もう最悪な気分で全部最悪


彼氏もバカだしびっくり


大学の教授も最悪





1日こなすので精一杯


疲れたショボーンショボーンショボーンショボーン



あと何年こうやって


生きていかなくちゃ行けない。。。







娘の話しを30分程聞いて


娘に


でもね、考え方を


少一し変えれば


気持ちも楽になるかもよ




例えば


1日はこなせるでしょ





一年は一年って考えると


長いけれど




1日が365回有る


まず1日こなす事を


目標にして行ったら


少しは楽になるかもよウインク



 




どんな大変な事でも


絶対終わりは有るから




自分で自分に大丈夫👌


って


言ってあげたら?







ママもさアメリカ30年以上住んでいて


食べ物のスタイリスト時代


モラハラの結婚生活、子育て


離婚


いつも大丈夫、何とかなるって


自分に言って生きて来て


何とかなったよウインク





離婚もパンデミックも終わりが有ったし









大丈夫だから


絶対なんとかなる^_^







そっか。。。


一年は一日が365回


その方が気が楽になるよね!




よし!頑張れ👍




そんな会話がありました







同じアクシデントを経験しても


バットラックと取るか



極端だけれど


神様からの気をつけなさい警告⚠️


気を引き締めていかなくちゃ!


神様ありがとう🙏



と取るか




何事も気持ちの持ち方次第






大吉引いて


よし!最高 最高ウインク


って


ハッピーに


私は生きていきたいなぁ笑