いやいやいやいや。。。


ちょっと待って


今秋だよね🍂





🌸も咲いているしキョロキョロ




もう11月なのに日本なんでこんなに暑い?


温暖化?





NY🇺🇸の八月から九月の


半ばの気候と同じ位


 



に日本にいた時も


なんで春なのにこんなに暑い?


って思ったのに




秋も暑い🥵




日本の気候本当に変わった⁉️





NY は夏が3ヶ月位で冬が長い


だから


夏になると皆んな気合い入れて


日焼けに勤しむ






昨日のファッション


タンクトップとジィ一ンズに


軽いジャケット


を着てドライブしていたけれど


暑すぎてジャケットは脱ぎ


エアコン入れて


タンクトップでドライブびっくり

 




今日も夏用の薄い白いシャツにジ一ンズ



今回の日本は秋と冬だから


日焼け対策は


考えていなかった


ドライブ中の


日焼け防止手袋買わなくちゃ💦






11月だよーびっくりびっくり




今の日本は一年の半分プラス何ヶ月も


暖かかったり、暑かったりする?






私が住んでいた


30年以上前の日本の


感覚から程遠すぎて


驚きを隠せない


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり