レンタカーを借りて


青い池に行くか?



でも遠そう。。。







青い池を検索していたら


札幌日帰りで青い池込みへ行ける


ツアー情報がPop up⭐️

出てきた⭐️




ハハハ、これでいいかも😄





バスに乗り高速のサ一ビスエリアで



ランチをして⭐️


同じお一人様の同年代の女性と相席


友達になる





ファ一ム富田





緑の所はラベンダー畑


もう花は殆ど無かったけれど


あたり一面には微かに


ラベンダーの香りが爆笑


紅葉🍁


北海道ってNYと緯度が近いそう



NYも紅葉🍁綺麗だろうなぁラブラブ


I already miss my cat and my bed in NY 

もうすでにNYの愛猫と自分のベットが

懐かしい❤️



ファ一ム富田ではラベンダーが売り⭐️



この売店ではラベンダーバニラのみ販売




とりあえずミックス


食べてみようかなぁ





そしたら歩いて数分の売店では


夕張メロンフレ一バ一も❣️



残念爆笑


メロンの方が良かったなぁスター






食べてみた感想


美味しい


でも


ラベンダーの香りは


嗅ぐのは好きだけれど


口の中から香りを感じるのは


あまり好きじゃ無いかもキョロキョロ


 










やっぱり向日葵可愛い❤️


ただ種類が違うだけだろうけれど


心なし日本の向日葵🌻ってアメリカのより


可憐に見える^_^



 





最後に青い池で締めくくり



 

実は青い池訪問


⭐️One of my bucket list ⭐️

生きている内にやりたい事リストの一つ



凄い達成感⭐️


感じるウインク







初めてのバスツアー


ランチで同じ席に座った


同年代一人旅の女性と


友達になったり




小雨で寒かったり




限られた時間の中


車が無いと行けない場所


いっぱい行けて


楽しかった🙌





爆笑爆笑爆笑





実は。。。


その勢いで次の日も


絶景ツアーの席も


買ってみた❤️