有効期限は一年


費用20ドル




国際運転免許証


取得して来ました^_^








これを有効期限の有る


運転免許と一緒に所持していたら


外国でも運転が出来る✨✨✨





私が国際運転免許証を発行してもらった


所はAAA

トリプルA


所謂、日本で言えばJAFの進化パ一ジョン


みたいな所



この写真は裏口




AAAの窓口ノお兄さん


運転免許証を発行後


日本の道路でゴ一カ一ト乗るんだ!って


最近、よく国際運転免許証


取りにくる人が多いんだよ


日本は最近人気の観光先だよねー


ちょっと待って




ネットで東京の道で乗れるゴ一カ一トの


情報を検索し始めた



Oh! Cool!!

ク一ルだね!



Wow!


僕も日本考えてみるよ!



そんな会話


有りましたウインク





さぁ一、日本の秋を


ドライブして満喫しようスター


準備万端ウインク