人生の中の悪い事、良い事は


バランスアウトするのかも





最近、ドライブ遺産の罰金や


娘の車の保険問題に


ジムのプ一ルで人種差別的な


経験したり




う。。。ん


最近、運気が下がっている




でもその中でも


新しい友達も出来たり


数日前も


日本に行く3ヶ月半の間


ジムのメンバーシップを凍結する


手数料


本当は毎月千五百円するのに




君はナイスな人だから


誰にも言っちゃダメだからね


メディカルな理由で


凍結してあげる


そしたら無料だからウインク



ジムのジェネラルマナージャ一の親切で


凍結費0ドルにスタースター




小さな金額だけれど


マナージャ一の気持ちが嬉しい照れ





Oh,, Thank you❤️


You made my day スター

貴方のおかげで私の一日が

いい日になったよ




そんな事で凄く


ハッピーになったり




その後プ一ルでエクササイズ終わらせて


サウナに行ったら


今度は英語を話させないだろう


中国女性がスピーカーをサウナに持ち込み


大きなボリュームで中国語の


ドラマCDを聴き始めた




私しかいなかったから


う。。。ん。。。


うるさいと思ったけれど


高齢のおばあちゃんだったし


我慢していたら


ボリュームを上げる


私が彼女の方を見るとボリュームを下げる


見ていないと上げる







アメリカ🇺🇸は人種のるつぼ


色々な人がいる

 


  



毎日、大小のハピネスや


嫌なことやトラブルが


あるのが当たり前





なんだかんだって


人生終わった時に


バットラックとグットラック


バランスが取れて終わりそう






育った時やモラハラ元旦那との


結婚生活かなり大変だったから


残りの人生


多少のアップダウンは


ありそうだけれど


それなりに幸せに送れるかも



最近、そう思う(╹◡╹)