近所のコストコに行って来た ニューヨ一ク

(アメリカではカスコと言う)




入り口の横の出口兼返品には


凄い行列




帰りにふっと見たら


やっぱり皆んな何でも返しまくり爆笑



枯れた木の鉢植え返していた


これは良く見かける


そう


家で必要なときだけ飾り返したり


お手入れしなくて枯らした植木


返品する人も多々




勿論、返品出来るびっくりびっくりびっくり







コストコ


基本大量に安く買いたい家族向けで


私の様に娘の2人暮らしには


あまり魅力は無いが


メンバーシップを持っているから


何ヶ月に一度


ビタミン、食物繊維、コラーゲンパウダーに


色々なサプリメントを買いに行く






昨日のコストコでは


秋冬の商戦に入っていて


売っている服も秋冬物


クリスマスの生きたツリ一達


秋の花の菊達


パンプキン🎃



重たくて待つの大変💦






少し歩いていたら


日本のキュ一ピーマヨネーズが^_^







アメリカでは🇺🇸


元々アジア系の人たちからなんかだった


キュ一ピーのマヨネーズ


最近はグルメな人達


シェフ達の間で大人気❤️





NYのプラザホテルのシェフも


使っているそう






そう!


スタースター密かに脚光を

浴びるキュ一ピースタースター





その近くに





豚骨ラーメンのカップ麺も


でも韓国のブランドみたい



このブランド韓国では有名だから


味、ひょっとして美味しいかもおねがい






そうアメリカのコストコでも


アジア系の食材や調味料


買えたりする😉⭐️