昨日9/20の夜


友達とうちの


アパートのルーフトップで話していたら





あれっ⁉️


見てよ!急に空に出て来た!


変じゃない?


飛行機じゃ無いし






ビデオも撮ろう!


携帯をビデオに切り替えたら


ライトが瞬時に薄くなり消えて


結果ビデオは撮れなかった





飛行体


NYのマンハッタン方面の


上空上に向かって動いていたが


実際目視出来たのは30秒程で


ライトが暗くなって来て


ふっと消えた





ええええええええびっくり




他の空に飛んでいるヘリコプターや飛行機は


消えないで真っ直ぐ飛んでいた




UFO????



それしか無いよね


あんな光が連なった飛行体で


ふっときえて見えなくなる




実は私昔、


スタートリックとかスペ一ス物の


の大ファンだった時期も


Space is final frontier

宇宙は最後までの開拓地だ


あの言葉忘れないわラブ




何か良い物見た気持ちで


昨晩は結構エキサイト


しました^_^



本当にUFOだったのかなぁ













最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する