*ここはニューヨ一クです






近くに出来た大きな


中国系ス一パ一に行って来ましたスター



パンデミックの間に


このお店が出来て


もう2年以上かな


初めて入ったニコニコ








他の中国系ス一パ一と違って


あまり匂わなくて清潔感があって


良い感じ花





入り口近くには野菜セクションに


ム一ンフェスティバルの


月餅🥮が





奥に歩いて行くと


お肉のセクション



普通のお肉も有れば


鳥の足豚の耳、豚の足も




少し行くと魚や貝、ロブスター、蟹に


生きたカエル🐸に黄色い鰻


中国系のス一パ一ならではの品揃え⭐️





調味料にラ一メン




沢山の冷凍食品達


飲茶のダンプリングも爆笑



日本のお菓子にオムツ(日本のオムツだけ発見)

日本のオムツ中国人から人気の様です


沢山の日本の商品も^_^





キャシーを出ると


お店のサイドに


テイクアウトやイ一トイン


出来るコ一ナ一も🤩




パンやケ一キも



上のベトナム🇻🇳料理のお店


お店の人と話しをしたらフラッシング

( クィーンズのアジア街)


や他のアジアタウンにある店の支店だそう 





フラッシングで娘が好きな


フォーのお店の話しをしたら


其処、私の義姉の店よウインク



お一


この店美味しいかもおねがい



試しにレモングラスの豚肉のバンミ一


を買ってみる



感想;


今迄食べたバンミ一の中で一番


美味しかった❤️❤️❤️




うちの辺りにはベトナム料理店は


殆ど無く


この前見つけたお店は


食べるのにお金こっちがもらいたい位


不味かったし



Wow, I am so happy to find this shop❤️

この店見つけれて凄く嬉しい❤️





他にも中華料理店↓


自分で欲しい物を買う


又は


自分が好きなご飯や麺系と


おかず2点でいくら


みたいに買えたりする





お寿司屋さんや他の中華料理店も


お寿司屋さんは試したく無いけれど


上の選べる中華のお店は試したいかも爆笑






普段、中国系のス一パ一は行かないけれど


日本や韓国のお店より


日本の物も安いし




美味しいベトナム🇻🇳料理屋も見つけたし


ちょっと楽しかった^_^





また今度行ってみようウインク