6月の終わりに日本からNYへ帰ってきて


知り合いのお金持ちの華僑の


乳児の週末だけのナニ一を


ひと月だけ頼まれたが


その後も頼まれて10月の初め迄する事に






ベビーのマミ一に


どう思う?


ベビーの髪の毛を剃ろうと


思うんだけれども






あはははっ


台湾系アメリカ人だった


元旦那も


娘が赤ちゃんの時に


そう言っていた



剃ると強い髪の毛が


生えてくるんだ!って






でも


うちの娘 髪の毛そんなに無かったから


剃る髪ないじゃんって


剃らせなかったわ↓


爆笑爆笑爆笑


娘からが7, 8カ月の時




私は細い髪の毛の凄い癖毛だけれど


娘は育ったら剃らなくても


旦那似の凄い強いストレートの


綺麗な髪の毛生えていたから


あまり関係無いかも💦






中国や台湾では


赤ちゃんの髪の毛は


一度剃るのが


習慣みたい







そしたら


先週末、マミ一が


今日ヘアスタイリストが来て


ベビーの髪の毛を剃るんだ


So, exciting ⭐️

エキサイティングね!




Yes, I am somewhat excited too❤️

私も色々な意味でエキサイテトだわ爆笑






結局、ヘアスタイリストは


赤ちゃんが苦手だから


大丈夫!


君が自分で出来るよ!


このシェ一バ一を買ってやってごらん


と商品を紹介




次の日にはその商品が窓際に^_^





ははは


今週末にベビーシッターに行ったら


頭丸刈りか剃られているベビーに


会えるかな爆笑爆笑爆笑



楽しみ❤️