毎回、私がプ一ルに行く時間に


居るライフガード



彼は正直かなり強面の


凄くフィットな黒人男性


二十代後半かな



見た目ギャングに属している感じで


目を合わせるのが怖い





 

初めて見た2年前はかなり


センセ一ショナルびっくりびっくりびっくり



いきなり奇声を発したり


窓の所でもモンキーの様な行動?


まどをバンバン叩くガーン





普通に見えなかった


この人ドラッグでもしている?




いきなりプ一ルが空いて


2人っきりになってしまった時には


凄い緊張感






周りの白人達もこのライフガ一ドの時は


緊張していた感じ


誰も話しかけない






初めて彼を見た時から2年


今では落ち着いたみたい


変な行動はしなくなった




相変わらず誰にも話しかけられ


無い程の怖さ


周りも慣れたみたい爆笑





今日、プ一ルの横の

water fountain 

水飲み場のマシン



水が止まらなくなっていた



止まった後のwater fountain 



強面の彼がやって来て


表情も変えずに


ゲンコツゴン




止まった爆笑爆笑爆笑




あー殴れば


良かったのね一^_^







この国の公共の機械って


なんかすぐ壊れたり詰まったり





自販機なんて殴ったり


蹴ったり


揺すったりするのが当たり前





直ぐ詰まるショボーン






上の写真は飲み物だから詰まる事は少ないが




自販機のシステム


お金を入れて欲しい物の列に


表示してあるナンバーをタイプしたら


自動的に後から押されて


一番前の商品が落ちてくる





スナック


小さな袋詰めのチップとか


チョコレートに


クッキーのバックなんかは


よく引っかかり落ちてこないびっくり




商品を落とす為に自販機を


叩く


蹴る


揺すったり爆笑爆笑






身体の大きな男性とかが


普通に助けに入って


ド一ンと体当たりしたり爆笑




殆どの場合


そこまですると落ちてくる





先進国、アメリカ🇺🇸でも


自販機はこんな感じ





だから日本の自販機の素晴らしさ


日本に行く外国人は感動するんですよ一スター




それにこっちの自販機は紙幣を


入れるとかなりの確率で


機械が飲み込んでくれない


返ってくる





だからもし紙幣がシワがあったら


伸ばしたり、折り目をまっすぐにして


入れ直したり


表、裏や入れ方を工夫して


紙幣を入れる



運が悪いとお金を入れるのに苦労して


買った物も引っかかって落ちてこない



もう、凄い憤ってバンバン自販機を叩く






国が違うと機械もシンプル


頑丈に出来ているのかも爆笑爆笑





🇺🇸人も自販機はそういった物だという認識


叩く、蹴る、揺する


体当たりする






国が違うと面白いでしょウインク