今日ジムに行ったら


入り口にはカワサキのバイクが


止まっていた


隣にはKTM?










この前はハーレーダビッドソン


駐車していて


誰のかなぁって見ていたら



ジム帰りのおじいちゃん


颯爽とバイクに跨り乗って帰って行った爆笑






昔は長髪


黒い革ジャンとパンツ


走っていたのかも爆笑爆笑







その次に見たのは凄く高そうな三輪のバイク



この三輪も多分高齢のお金持ちの

趣味のバイクかも






若い人達はカワサキかな


アメリカではカワサキ

スタイリッシュなイメージで

結構人気^_^




日本ブランドのバイク

アメリカ🇺🇸でも頑張っているよ⭐️







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する