(NY)日本の食料品店に


行った時に


思わず爆笑



42ドル98セント

6350円


頑張って高そうに陳列されているメロン🍈





アメリカでの


メロンの地位


何も特別では無く


高くても6 ,  7ドル



野菜?みたいに


甘く無い時も多々キョロキョロ




とにかく匂いを嗅いで


甘そうな香りがしたら買うスター




日本では個別に陳列されているメロン


でも此処では


山積みにされているの


を自分で選んで買うウインク






NYの凄く小さな日本食料品店で


この光景




おっ!


へ一爆笑爆笑爆笑


写真撮ってしまいました^_^