今日、Whole Foods ス一パ一で


買い物をしている時


あっ!


お弁当みたいスター




ジェネラル ツァオ チキン


アメリカのチャイニーズ


テイクアウトで人気の有る


甘辛チキンとブロッコリーとご飯



お弁当の様に


売っていた爆笑






アメリカでは15年位前から


ベントウボックス


日本のお弁当箱がマスコミで


取り上げられる様になり





それから


シンプルなタッパしかなかったアメリカで


日本のお弁当箱みたいな区切りがはいった


タッパが見られる様になった





ハハハ


日本のお弁当みたい



回りを見ると




だよね


このセクション


温めるか焼くだけで食べられる


物を売っている




お弁当の隣は一番大きな


ス一プセクション


アメリカ人はス一プが大好き




サンドイッチピザ



サラダ




通路を挟んだセクションには


クッキーマカロン


カラフルなアイスクリームサンド花






その後には


調理した食べ物の量り売りセクション


入れ物を取り


自分が食べたい物を入れ


自負で重さを図り値札をプリントし


入れ物に貼り


キャッシュ一で払う





勿論、フレッシュジュ一スやコ一ヒ一


ピザ屋、ケ一キ屋


直ぐに食べられる物も売っている





中二階には持ち込める


イ一トインセクションも



お弁当発見から


思いがけず


簡単、直ぐ食べられる物の写真


の紹介になっちゃったけれど


沢山美味しそうな食べ物が有ったラブ






今迄は娘が気に入っている


ピザしかこのセクションからは


買っていなかったけれど


今度、何か試してみようウインク