姪っ子と娘とダイナでランチ






私はスクランブルエッグホ一ムフライ


タ一キ一(七面鳥)ベ一コン


そして


ライブレッドのト一スト


ホ一ムフライは

茹でたポテトを切って

玉ねぎや緑のパプリカと炒めた物


ここではポテトと玉ねぎでした






おおおおお。。。


お皿がタ一キ一のベ一コンで


埋まっているびっくり







姪っ子は


デラックスジャンボチ一ズバ一ガ一



カ一リ一ポテト


サイドは


コ一ルスロ一にピクルス🥒





バ一ガ一が埋まっているびっくりびっくり




娘もデラックスバ一ガ一







埋まっていたバ一ガ一を組み立てて


半分に切って


食べる






二人とも


半分が精一杯



後はお持ち帰りしました♪





とにかく盛り盛り


アメリカンサイズのプレート





日本から来たばかりの姪っ子には


楽しいランチだった様^_^





アメリカ🇺🇸の


ダイナ一フ一ド


ダイナミックですよねースター