朝起きて疲れが残っていて


ジムでエクササイズする気力も無い





そういう時は


サウナだけ


エンジョイしに行こ!





沢山寝て


気合い入れると自分でも


うん


いい感じって


思える自分がいるけれど






50代半ば


疲れていると


本当老けて見えて




写真も


取らないでねチュー



 気持ちも自信もダウン






今日も疲れていて


メイクも中途半端


野球帽で髪の毛も誤魔化して


エレベーターに乗った






エレベーターで会った女性と


スマイルで


Hi👋



挨拶しながら




ついつい見られたくないなぁ


なんて思っちゃう





会った事もない人なのに



そう考えていたけれど





でも


今日って残りの人生で


一番若い日スター



一番若い自分を隠すなんてプンプン



そんな気持ちに爆笑






何かスッキリスター





彼女にも目を見てスマイルで



Have a good day ウインク


と挨拶







正直、誰も私が綺麗でいようが


顔が腫れていようが


見ていないし


気にしない



 



自分の人生


もう少し自信もっていかなくちゃ


今日が一番若い日なんだから!


勿体無いよね




そんな気持ちになりました爆笑