元旦那


初めて会った時


ニューヨ一クのクリティティブが


集まるパーティ





その頃は私はフ一ドスタイリスで


彼はパッケージデザイナー






壁の花如く一人ぽつんと壁の所で


人を眺めていて


かわいそうにと思い


話しかけたのが最初






私はひと月ぐらい彼はゲイだと思っていて


だから話したり


コンピュータの質問したり




でも


ゲイじゃないとの事





20年プラス結婚して


今でも彼は気がついてないだけで


バイセクシャルなのかもって思っている







友人達も


娘の友達のお母さん達も


彼はゲイなんじゃないかと思って


いると最近何人かのママさん達から聞いた






ヒステリックで女性の様によく話す




小指を立てて飲み物を飲む





人にどう思われるか


自分のファッションが凄く気になる




凄く細かい







離婚後考え出したら


色々思い当たる節が沢山びっくり





ただ彼は凄くストレート以外を


嫌っていて


多分、頭で自分はストレートだって


思い込んでいるのかも


って


最近思ったり。。。







そう元旦那


第一印象ゲイでしたびっくり










あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する